古本&古書のエルエル
アナログレコード・古雑誌・写真集・コミック・ビデオ
お問合せ先 TEL:0246-54-3821
FAX:0246-54-3878
購入方法&お問合せ
トップページ おすすめ稀少本 アナログレコード 購入方法 & お問合せ プライバシーポリシー
 エルエル(Life & Live)
メインメニュー
トップページ
購入方法 & お問合せ
プライバシーポリシー
おすすめ・稀少本
こちらでチェック!!
おすすめ・アナログレコード
こちらでチェック!!

営業時間は14:00〜20:30です。お仕事帰りにお越しください。
LINK
Takahara C.D.O
iwaki minpu
is design

 購入方法について 
ご来店頂き、ご購入前に商品価格と状態をご確認いただいてからご購入いただいております。
また、将来的にネットオークション等も販売方法として考えていますが、基本的に「代金引き換え」にてご購入いただいております。
「代金引き換え」にかかる運送料及び手数料に関しては、お客様のご負担とさせて頂いております。
商品代金+運送料+代金引換手数料 が必要になりますので、予めご了承ください。
(その他、支払方法に関しては、直接電話にてご相談下さい。)

【ご購入後、商品到着後の返品について】
一度ご購入頂いた商品の返品はいかなる場合も受け付けておりませんので、予めご了承ください。
中古品につき状態の悪いものもございますが、商品の状態を鑑みて、価格を安く設定させて頂いております。
なお商品の状況をご確認されたい場合は、電話にてご返答または、デジタルカメラ撮影の上、メールにてご案内いたします。
(ホームページ上でデジタルカメラ撮影の写真が載っている商品については、電話でのご返答のみとさせて頂きます。
 お問合せ 
電話・FAX・電子メールにてお問合せできます。
各お問合せに合わせて、お探しの本などをお知らせ下さい。

※「お問合せシート」はFAX送信用・電子メール添付用とも共通のテキストデータです。
電話でのお問合せについて
電話でのお問合せはこちらの番号まで →  電話:0246-54-3878
FAXでのお問合せについて
FAXでお問合せの場合は、下記の「お問合せシート」を印刷しFAXして下記のFAX番号までに送信して下さい。「お問合せシート」はメモ帳等で、印刷可能です。
「お問合せシート」
FAXでのお問合せはこちらの番号に送信 →  FAX:0246-54-3878
eメールでのお問合せについて
eメールでお問合せ頂く際には、下記の「お問合せシート」をダウンロードし、メモ帳などで必要事項を入力した後、eメールに添付送信して頂くか、eメールにお問合せ内容を「お問合せシート」と同等の項目の内容を入力し送信下さい。
「お問合せシート」
eメールにてお問合せは
こちらのeメールアドレスをクリック →
古本&古書のエルエルへの問合せメール。
inserted by FC2 system